« 「ゲームマスタークライシス」JGC委託します | トップページ | 冬コミご来場ありがとうございました »

2014年12月13日 (土)

冬コミ出店情報

ご無沙汰しております。

『ゲームマスタークライシス』を出版して以降、今現在進行形で創作意欲が沸かず、一種の「燃え尽き症候群」なんじゃないかな、と思うくらいであります。
次回作の企画はあがっているのですが、原稿はほとんど進んでおりませんので、来年5月のゲームマーケットでの新刊は難しい状態です。
まぁ、同人活動は「やらなければならない」という義務感を持ってやるものではないので、やる気が出てくるまでのんびり進めていこうと考えております。



さて、12/29の冬コミにはサークル参加しております。
『ゲームマスタークライシス』は最初で最後のコミケ発売となる可能性が大です。
おかげさまでゲームマーケットや店舗委託でかなりの数が売れてくれまして、家の在庫が30部ほどしかないという状況です。
こかげ書店様やイエローサブマリン様でまだ在庫がございますので、コミケに行けないという方はそちらでお求めいただければ幸いです。



コミケ当日にスペースでお待ちしております。

|

« 「ゲームマスタークライシス」JGC委託します | トップページ | 冬コミご来場ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/60805364

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ出店情報:

« 「ゲームマスタークライシス」JGC委託します | トップページ | 冬コミご来場ありがとうございました »