« ゲームマーケットに参戦いたします | トップページ | 「ゲームマスタークライシス」イエローサブマリン様で販売中 »

2014年6月 2日 (月)

ゲームマーケットにご来場ありがとうございました

昨日は好天過ぎる熱気の中、有明のゲームマーケット2014春にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
当方は新刊「ゲームマスタークライシス」をはじめ、既刊と合わせて4種類の作品、それに加えて売り子さんが持参したレーザーカットのサイコロを出品いたしました。
「ゲームマスタークライシス」は(TRPG同人誌としては)高額な品物であったにもかかわらず、30部以上をお買い上げいただきました。
鈴木銀一郎先生も高齢にかかわらず終了閉会間際までゲームを楽しんでいた様子で何よりです。

「ゲームマスタークライシス」は現在委託販売の準備中です。
発表までもうしばらくお待ちください。

重ねて、ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました。

|

« ゲームマーケットに参戦いたします | トップページ | 「ゲームマスタークライシス」イエローサブマリン様で販売中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/59749518

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケットにご来場ありがとうございました:

« ゲームマーケットに参戦いたします | トップページ | 「ゲームマスタークライシス」イエローサブマリン様で販売中 »