« ゲームマーケットにご来場ありがとうございました | トップページ | 「ゲームマスタークライシス」JGC委託します »

2014年6月15日 (日)

「ゲームマスタークライシス」イエローサブマリン様で販売中

ご報告が遅れまして申し訳ございません。
ゲームマーケット新刊「ゲームマスタークライシス」、先々週よりイエローサブマリン様店頭やCOMIC ZIN様こかげ書店様の通販でお求めいただけるようになっております。

なぜこんな早く動いたのかと申しますと、コミケやゲームマーケットだけではなく、いろんな手段で当サークルの本を手に取っていただきたかったからです。
特にこかげ書店様には(事前打ち合わせの上で)ゲームマーケット会場にお出で頂き、会場に搬入されてきた新刊を1箱そのままお渡ししてしまいました。
そのため、こかげ書店様では6/3からの発売というスピード対応を行ってくださいました。

またイエローサブマリン様には、6/1のゲームマーケット終了直後に秋葉原RPGショップに「6/4にお伺いします」と申請のメールを送り、6/4に見本誌持ってお店に伺ったら、担当の方が中身も見ないで「お引き受けします」と即答されてしまいました。
おいおい、いいのかよそれで!
しかも秋葉原だけではなく、新宿、なんば、さらには京都や大須でも扱っていただけるとのことでした。
そんなわけで、週末には新宿をはじめ、なんば京都などで「入荷しました」とTwitterで宣伝してくださいまして誠にありがたいのですが、一つ予想外だったのが千葉店で入荷とか。
…えっ千葉は聞いてないんですが??
まさか川崎や横浜や溝口にも入荷…なんてことはないよなぁ?

ともかく、売ってくれるお店が増えるのはこちらとしてもありがたいことですので、イエローサブマリン様にお立ち寄りの際はぜひとも「ゲームマスタークライシス」をご指名くださいますようお願い申し上げます。

また、以前の作品もこかげ書店様やCOMIC ZIN様にございます。
こちらもよろしくどうぞ。

最後に、「ゲームマスタークライシス」高くてごめんね。

|

« ゲームマーケットにご来場ありがとうございました | トップページ | 「ゲームマスタークライシス」JGC委託します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/59821608

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲームマスタークライシス」イエローサブマリン様で販売中:

« ゲームマーケットにご来場ありがとうございました | トップページ | 「ゲームマスタークライシス」JGC委託します »