« ご来場ありがとうございました&冬コミのお知らせ | トップページ | コミケ85ご来場ありがとうございました »

2013年12月28日 (土)

コミケ前日です

お久しぶりです。
今年は色々な事情により、どうやら1回もTRPGを遊ばずに年を越しそうです。
12月になってようやく建て直しが始まりましたので、来年は1回でも遊べると良いかなぁと思っています。

当サークルのコミケ85情報はこちらのとおりです。
予定していた新刊「ゲームマスタークライシス」は2014/06/01のゲームマーケット2014春合わせを予定しております。
ご期待頂ければと思います。

で、何度もお詫びをしなければいけないのですが、今年春に出した「他人を見下すゲーマーたち」ですが、店舗委託なりJGC委託なりで予想以上に売れてくれまして、残り在庫が20部ほどしかありません。
もともと予算の関係で150部しか印刷所に発注しなかったこともあるんですが、イエローサブマリン様に委託に出したところ予想以上に好評であったとのことで、ありがたい反面申し訳ないという気持ちであります。
今回のコミケで完売した場合は、当サイトで来年早々にpdfで無料公開しようかとも考えております。

そんな訳ですが、皆様ブースにてお待ちしております。

|

« ご来場ありがとうございました&冬コミのお知らせ | トップページ | コミケ85ご来場ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/58837822

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ前日です:

« ご来場ありがとうございました&冬コミのお知らせ | トップページ | コミケ85ご来場ありがとうございました »