« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月31日 (火)

コミケ85ご来場ありがとうございました

12/30のコミックマーケット2日目にご来場の皆様、誠にありがとうございました。
当日は会場前にスペースの前に行列ができたり、開会後10分は人津波を眺めているだけの状態でしたが、今回も色々な方に声をかけて頂きました。
春の新刊「他人を見下すゲーマーたち」は12時頃に持ち込み分を売り切り、在庫を完売いたしました。
ブースには神田Daydreamの槇村氏や「コミケplus」の編集者様などもいらっしゃいまして感謝感激であります。

次回イベントは2014/6/1のゲームマーケット2014春を予定しております。
今回予定していました新刊「ゲームマスタークライシス」をここで出版予定です。

今年は1回もTRPGを遊ばない年でしたが、状況立て直しの目処がつきましたので、年が明けたら再起を図りたいところです。

新年もご愛顧のほどをお願い申し上げます。

| | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

コミケ前日です

お久しぶりです。
今年は色々な事情により、どうやら1回もTRPGを遊ばずに年を越しそうです。
12月になってようやく建て直しが始まりましたので、来年は1回でも遊べると良いかなぁと思っています。

当サークルのコミケ85情報はこちらのとおりです。
予定していた新刊「ゲームマスタークライシス」は2014/06/01のゲームマーケット2014春合わせを予定しております。
ご期待頂ければと思います。

で、何度もお詫びをしなければいけないのですが、今年春に出した「他人を見下すゲーマーたち」ですが、店舗委託なりJGC委託なりで予想以上に売れてくれまして、残り在庫が20部ほどしかありません。
もともと予算の関係で150部しか印刷所に発注しなかったこともあるんですが、イエローサブマリン様に委託に出したところ予想以上に好評であったとのことで、ありがたい反面申し訳ないという気持ちであります。
今回のコミケで完売した場合は、当サイトで来年早々にpdfで無料公開しようかとも考えております。

そんな訳ですが、皆様ブースにてお待ちしております。

| | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »