« ゲームマーケット2013春特設ページ開設 | トップページ | 同人誌委託情報 »

2013年4月29日 (月)

ゲームマーケットご来場ありがとうございました

昨日のゲームマーケットにご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
有明に急遽移転してのゲームマーケットということで、運営側もサークル側も手探り状態でしたが、無事にイベントを終えることができました。
新刊「他人を見下すゲーマーたち」も無事にブースに並べることができました。
うちのことを知ってるサークル様が思ったよりも多く、応援のお言葉も多数戴きました。
お買い上げ頂いた皆様には深く感謝申し上げます。

今後ですが、広島の伊藤店長や知り合いのカードゲームのサークル様から別ルートでの委託の提案を戴きまして、現在思案中であります。
神田のDaydream様と新宿・秋葉原のCOMIC ZIN様には明日コンタクトいたします。

次回作は冬コミでの新刊を予定しております。
今後ともご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

|

« ゲームマーケット2013春特設ページ開設 | トップページ | 同人誌委託情報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/57272505

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケットご来場ありがとうございました:

« ゲームマーケット2013春特設ページ開設 | トップページ | 同人誌委託情報 »