« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月19日 (火)

サイトを移転いたしました

こんばんわ。
ゲームマーケット大阪を断念した代わりに、webサイトを移転いたしました。
せっかくだから独自ドメインも取得してしまいました。
そして今までたまっていた同人作品アーカイブをドドーンと追加&アップデートしちゃいました!


http://onmitu.jp/


今後ともよろしくお願い申し上げます。

| | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

ゲームマーケット大阪に関するおわび

来る3/10に予定されていますゲームマーケット大阪2013ですが、私を含め人員の都合が付かず、やむなく今回のブース参加を断念せざるを得なくなりました。
奈良の知り合いに協力を打診していたのですが、その人も都合が付かないと言うことでした。

今回、初めての大阪遠征と言うことで、私共々乗り気でいたのですが、このような形で出展できないのは非常に残念です。
期待して下さった皆様には深くお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

そのかわり、4/28の東京のゲームマーケットでは新刊の発行を予定しております。
ご期待頂ければと思います。


| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »