« コミケ直前情報 | トップページ | コミケ83落選 »

2012年8月28日 (火)

夏コミのお礼&JGC重大発表

まことに遅ればせながらお礼とご報告です。


8/10のコミックマーケットにサークル参加いたしました。
ご来場の皆様誠にありがとうございました。
当日は前日からの過ごしやすさで、大量に汗をかく私でもほとんど汗をかかず(代わりに2日目と3日目は酷かった)、快適にイベントを楽しむことができました。
新刊「笑って笑って」も多くの方の手に渡りまして、うれしい限りであります。
『うつ病になったTRPGゲーマーの物語』という、いろんな意味で当サークルでしか出せない同人誌でしたが、是非読後の感想を送って頂けると幸いです。

「笑って笑って」は現在、COMIC ZIN新宿店と秋葉原店で委託販売中です。
ZIN様の通販ページが多忙につき準備できていませんが、しばらくお待ち下さい。



次にご報告です。


JGC2012にて当サークルの同人誌が販売されます!!

物販コーナー内(!?)、プレイスペース広島ブースにて委託販売決定!!




どういうことかというと、過日ゲームマーケット2012春にてPS広島の伊藤店長が「JGCに出る予定です」と言う話を聞いておりました。
そこで、私密かに「広島経由で同人誌をJGCで置かせてもらえないか」と考えていたんですよ。
で、夏コミ当日にてパッチワークスの『JGCで同人ゲームを委託販売しませんか』というペーパーが回ってきたんですが、「うちは広島さんにお願いしてるんで」と言ったらパッチワークスとPS広島、それにFirehawk Gamesがつるんでいた、という。
で、閉会間際に顔を合わせた伊藤店長にこの話を問いただしたら本当だ、と。
こっちから話を出そうとしたところに向こうから話が飛んできまして、まさに渡りに船状態だった訳です。
それからメールを繰り返しまして、「広島の在庫」と「自分の在庫」を合わせてJGCに持っていくと言うことになりまして、今日自分の分を新横浜プリンスホテルに発送いたしました。

と言う訳で、JGCで販売されるのは以下の作品です。


*「RPGの壁」(2005年冬作品)
*「RPGの品格」(2006年夏作品)
*「RPG標準悶題集2008年対応版」(2007年冬作品)
*「リプレイに飽きた。」(2011年冬作品)


「壁」「品格」は当方在庫がなく、広島の在庫のみです。
両作品はMac導入前のワープロ打ち、しかも前者は当サイトでpdf公開済みという作品ですが、本で持っておきたいという方もいらっしゃるようなので、JGC記念にでもいかがでしょうか。
「悶題集」「リプレイに飽きた。」は広島の在庫に自分の在庫をプラスして販売します。
こちらも2作品ともにスマッシュヒットの快作怪作品です。
「悶題集」もpdf公開していますが、本ならではのみんなで読んで楽しめる一品です。


申し訳ありませんが価格は広島さんが決めるので、当日ブースでご確認下さい(どれも1冊1000円しないはずです)。



人を騒がせることで有名(!?)な隠密突撃隊出版局の同人誌、話のタネにでも、また新横浜土産としても、この機会に是非JGCでお手に取って下さい。
誠によろしくお願い申し上げます!

|

« コミケ直前情報 | トップページ | コミケ83落選 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/55529563

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミのお礼&JGC重大発表:

« コミケ直前情報 | トップページ | コミケ83落選 »