« コミックマーケットご来場ありがとうございました | トップページ | 「RPG標準悶題集2008年対応版」pdf版公開 »

2012年1月10日 (火)

冬の新刊「リプレイに飽きた。」好評ありがとうございます

コミケ81の新刊「リプレイに飽きた。」おかげさまでご好評を頂いております。
プレイスペース広島様の通販ではバックオーダーを頂きました。
また本日より、新たにCOMIC ZIN様にて通販取り扱い(秋葉原と新宿の店舗で店頭販売もあり?)を開始いたしました。
店舗扱いでは多少お高くなってしまうのですが、より多くの皆様に見ていただけるようになりました。
あと、秋葉原でもう1店舗交渉中ですので、こちらも連絡が届き次第と言う事で。



TRPGリプレイに飽きてしまった偏屈なゲーマーが、それでも本気で書いて本気で作った1冊です。
店頭で見かけたら目を通してやってください。
よろしくお願いいたします。



ps1.「RPG標準悶題集2008年対応版」はコミケ81にて完売いたしました。
誠にありがとうございました。
なお、その他既刊を本日在庫処分(T-T)してしまいましたので、当サイトでの通販を終了させていただきます。
ご利用ありがとうございました。



ps2.2年半ぶりに秋葉原に行きました。
あのカレー屋はおいしかったですよ。

|

« コミックマーケットご来場ありがとうございました | トップページ | 「RPG標準悶題集2008年対応版」pdf版公開 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/53706583

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の新刊「リプレイに飽きた。」好評ありがとうございます:

« コミックマーケットご来場ありがとうございました | トップページ | 「RPG標準悶題集2008年対応版」pdf版公開 »