« ゲームマーケットご来場ありがとうございました | トップページ | コミックマーケットご来場ありがとうございました »

2011年12月22日 (木)

コミケ一週間前です

いよいよ来週12/29はコミックマーケットです。
当サークルも2年ぶりに新刊を用意してお待ちしております。


詳細はこちらをご覧下さい。


毎回コミケ前には何人が来てくれるかと不安になるのです。
しかも、今回は場所が場所なので数多くの一般参加者が通るのを見る事になるのですが、果たしてブースに来てくれる人が何人いるのかと震えております。
お近くをお通りの際は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。


あ、いつものページもやってますので、こちらもよろしくお願いします。

|

« ゲームマーケットご来場ありがとうございました | トップページ | コミックマーケットご来場ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/53541534

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ一週間前です:

« ゲームマーケットご来場ありがとうございました | トップページ | コミックマーケットご来場ありがとうございました »