« 来週は浅草へ | トップページ | コミケ一週間前です »

2011年11月27日 (日)

ゲームマーケットご来場ありがとうございました

本日のゲームマーケット2011秋は、予想以上の多くの皆様のご来場を頂きました。
まことにありがとうございました。
当ブースにも多くの皆様が目に留めてくださり、予想以上の結果を収める事ができました。
厚く御礼申し上げます。

次は12/29の冬コミですが、昨日新刊を入稿してきました。
発表までもうしばらくお待ち下さい。

ゲームマーケットは回を重ねるごとに参加者が増えてきており、それもコミックマーケットのようなオタク層だけではなく、幼児からご年配までの文字通り老若男女の皆様がゲームを楽しむ光景が見られます。
次回は東京では2012/05/13ですので、TRPGだけではなく、カードゲーム、ボードゲーム(むしろこっちがメインですが)のご興味のある方は是非ご予定を入れていただければと思います。

年末に有明でお待ちしております。

|

« 来週は浅草へ | トップページ | コミケ一週間前です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/53349965

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケットご来場ありがとうございました:

« 来週は浅草へ | トップページ | コミケ一週間前です »