« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

ゲームマーケットご来場ありがとうございました

本日のゲームマーケット2011秋は、予想以上の多くの皆様のご来場を頂きました。
まことにありがとうございました。
当ブースにも多くの皆様が目に留めてくださり、予想以上の結果を収める事ができました。
厚く御礼申し上げます。

次は12/29の冬コミですが、昨日新刊を入稿してきました。
発表までもうしばらくお待ち下さい。

ゲームマーケットは回を重ねるごとに参加者が増えてきており、それもコミックマーケットのようなオタク層だけではなく、幼児からご年配までの文字通り老若男女の皆様がゲームを楽しむ光景が見られます。
次回は東京では2012/05/13ですので、TRPGだけではなく、カードゲーム、ボードゲーム(むしろこっちがメインですが)のご興味のある方は是非ご予定を入れていただければと思います。

年末に有明でお待ちしております。

| | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

来週は浅草へ

来週11/27は浅草でゲームマーケット2011秋が開催されます。
当方も5F一般ブース329にて出展いたします。
イベント合わせの新刊はありませんが、今までの在庫を持っていきます。
春よりもTRPGのブースが減ってるのでちょっと寂しいのですが、ゲームマーケットはボードゲーム、カードゲームの出店も多い、未経験者や低年齢層でも安心して楽しめるイベントですので、ジャパンカップに用がないと言う皆様は是非足をお運び頂ければ幸いです。

冬コミですが、現在新刊の最終調整を行っております。
12月初頭、カタログ発売日の12/3頃には発表できると思いますのでご期待頂ければと。

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »