« 身だしなみに気を付けよう(女の子向け) | トップページ | りういち君よりお知らせ »

2011年7月13日 (水)

ピサは最高の斜塔

以前、2008年のエントリーで、D&D3.5eのDMの為にハイエルフやドワーフのミニチュアをペイントしている…という記事を書きました。
この32体のミニチュアは無事にシナリオで大活躍し、好評を頂きました。



それを3年経った今になってからでもなんですが、改めてドワーフ16体だけ撮影し直しましたので、ご笑納下さい。



なんで今更なのかというと、こういうのを見たからであります。
自分はこの作例みたいに渋くはペイントできませんでしたが、16体のヒゲの色を全部変えてみたり、色々楽しみながら、2週間かけてじっくりペイントした覚えがあります。



自分の他の作例もありますので合わせてご覧下さい。


Dscf1217


Dscf1218


Dscf1219


Dscf1220


Dscf1221


Dscf1222


Dscf1224


Dscf1225


Dscf1226


Dscf1227


Dscf1228


Dscf1230


Dscf1231


Dscf1232


Dscf1234


Dscf1235


Dscf1236


Dscf1237


Dscf1238


Dscf1239


集合写真はこれ。
Dscf0321_2


オマケに、敵側のダークエルフのミニチュア画像も。
盾と武器でしかバリエーションが出てませんが、敵役なんでそれでも良いんです。
Dscf0293


あと、ゲームズワークショップのサイトがグローバルにリニューアルされたんですが、うれしい反面ちょっとがっかりした部分もあって複雑な気持ちです。
それでは。

|

« 身だしなみに気を付けよう(女の子向け) | トップページ | りういち君よりお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/52196564

この記事へのトラックバック一覧です: ピサは最高の斜塔:

« 身だしなみに気を付けよう(女の子向け) | トップページ | りういち君よりお知らせ »