« FEARにメールしてみた | トップページ | コミックマーケット76落選 »

2009年6月 3日 (水)

FEARから返事が来ました

昨日のエントリーへのFEARからの回答が来ました。




stealth様

日頃、弊社のTRPGを遊んでいただきありがとうございます。

さて、メールでお送りいただいた二次著作物についてのご質問ですが、弊社内で検討の結果、サポートの一環として、ウェブサイト上に「よくある質問と回答」のページを設け、そちらで公開、ご質問にお答えすることにいたしました。
ご指摘ありがとうございました。
今後とも弊社、ならびに弊社製品をよろしくお願いいたします。


---------------------------------
(有)ファーイースト・アミューズメント・リサーチ
   中島純一郎


だそうです。
現時点ではFEAR社サイトに変化は見られませんが、今後の更新で反映されることでしょう。
ご回答頂きました中島社長に深く感謝いたします。
誠にありがとうございました。

|

« FEARにメールしてみた | トップページ | コミックマーケット76落選 »