« 「ロールプレイング・ゲームの悪人」pdf版リニューアル | トップページ | 「FEARゲーの多くは何故つまらないのか。」に対する一案 »

2009年5月 1日 (金)

「ゲームサークルのカラクリ」pdf化

2002年の同人作品「ゲームサークルのカラクリ」を、pdfファイルに変更いたしました。
今まではhtmlで公開していましたが、読みやすさと公開環境の均一化のためにpdfにしました。

で、申し訳ないのですが、pdfファイル容量がどういうわけか30M近くになっておりますので、かなり重いと思いますので、回線の空いている時を狙ってご覧頂きますようお願い申し上げます。

2001年当時の、TRPGゲームサークルをめぐる様々な事情を網羅した内容です。
「懐かしい」と思う方も、「生々しくて笑うに笑えない」方も、ぜひ一度ご覧下さい。

しかし、なんで30MBも食うんだろう?
うちのいつものpdf作品なら3MBくらいなのに?

|

« 「ロールプレイング・ゲームの悪人」pdf版リニューアル | トップページ | 「FEARゲーの多くは何故つまらないのか。」に対する一案 »