« 人を動かす言葉 | トップページ | 「ゲームサークルのカラクリ」pdf化 »

2009年4月22日 (水)

「ロールプレイング・ゲームの悪人」pdf版リニューアル

当サークルの2003年の同人作品であります「ロールプレイング・ゲームの悪人」のpdf版を全面的に再編集したものをアップしました。
以前のものはAppleWorksで作っていましたが、今回は別のソフトで作り直しましたので、グッと読みやすくなっていると思います。
なお、以前からpdfなのに縦書きじゃないか!とお叱りを受けておりますが、これは同人誌の時の感覚を残すために意図的に縦書きにしております。
AdobeReaderでご覧の方は、縮小して頂きますと読みやすくなると思います。
なお、本作品に書いてあることは極力実行されないことをお勧めいたします。
ごゆっくりお楽しみください。

|

« 人を動かす言葉 | トップページ | 「ゲームサークルのカラクリ」pdf化 »