« DMG4thとくいっくすたーと(修正) | トップページ | ガンメタル・ブレイズを買いました(ガンメタル・ブレイズは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ、有限会社ゲーム・フィールドおよび株式会社エンターブレインの著作物です) »

2009年2月25日 (水)

サイト開設10周年

本日、当方のwebサイトを開設して10周年が経過しました。
最近はあまり更新しておりませんが、なんだかんだ言って10年持った事を喜びたいと思います。

ソースを見ればお分かりかと思いますが、HTML4.0やスタイルシートなんか無視してHTMLを手打ちで作成しております。
過剰な装飾をすると容量食っちゃうので(作成当時は容量10メガだったんですよ)。
Dreamweaverもいいかな?と思ったんですけど、画像もあんまりないし、Flashも使わないんでこのままでいいや、と。
世間ではHTML5.0とかSafari4とか言ってますが、当分はこれでいいなぁ。

今後もよろしくお付き合いください。
たまに覗いて頂けるだけで十分です。

|

« DMG4thとくいっくすたーと(修正) | トップページ | ガンメタル・ブレイズを買いました(ガンメタル・ブレイズは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ、有限会社ゲーム・フィールドおよび株式会社エンターブレインの著作物です) »