« コミケ特設ページ解説 | トップページ | 「TRPG悪魔の辞典FINAL」pdf版公開 »

2008年7月19日 (土)

りういち君よりお知らせ

コミックマーケット74に参加されるTRPGサークルリストが完成したそうです。
サークルチェックにご活用くださいとのことです。

C74m

で、携帯をお持ちの皆様へのお願いなのですが、今回初めて携帯版リストも作ってみました。
一応docomoの規格で作ってありますが、当方の携帯がauで、しかもQRコードに対応していないので、このQRコードが正常に作動するかどうかの確認が取れないのです。
(一応、auの2007年モデルなんですけどね…韓国製だけど)
特にdocomoやsoftbankの皆様、動作確認ができましたら、コメントにご報告ください。
よろしくお願い申し上げます。

追記:弟のau(win)では読み取れました。

|

« コミケ特設ページ解説 | トップページ | 「TRPG悪魔の辞典FINAL」pdf版公開 »