« 新年のご挨拶、新刊通販開始 | トップページ | 昔のサークルの苦労話一つ »

2008年1月14日 (月)

「演技できない男、分別の付かない女」web版公開

2003年冬の同人作品「演技できない男、分別の付かない女」のweb版を、本家サイトにて公開いたしました。
TRPGでも何かにつけてすれ違う「男」と「女」。
その原因は、男女の脳の作りにあった!?
TRPGの男女の行動差に迫る問題作?
どうぞお楽しみ下さい。

*追記*
WindowsXP+IE7で、一部のページに「。」の後にゴミが表示されていることを確認しました。
ソースを確認しましたがMacではゴミの存在はなく、実用上は問題ありません。
解決法がありましたらご教示下さい。

|

« 新年のご挨拶、新刊通販開始 | トップページ | 昔のサークルの苦労話一つ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/17690963

この記事へのトラックバック一覧です: 「演技できない男、分別の付かない女」web版公開:

« 新年のご挨拶、新刊通販開始 | トップページ | 昔のサークルの苦労話一つ »