« 会場につきました | トップページ | 今年もありがとうございました »

2007年12月29日 (土)

サークル参加終了

コミックマーケット1日目に当方のブースに起こし頂きました皆様、まことにありがとうございました。
前回よりも多くの方にお手に取っていただき、感謝の極みであります。
おかげさまで、前回果たせなかった印刷費の回収を達成いたしました。
次回イベントは2008/4/27のゲームマーケットを予定しております。
新刊は後日店舗委託の予定です(オファーがありましたのです)。
新刊は、どうぞキャンペーンやサークルやコンベンションで皆様でお楽しみいただければ幸いです。
取り急ぎご報告まで。

|

« 会場につきました | トップページ | 今年もありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/17514588

この記事へのトラックバック一覧です: サークル参加終了:

« 会場につきました | トップページ | 今年もありがとうございました »