« サークル参加終了 | トップページ | 新年のご挨拶、新刊通販開始 »

2007年12月31日 (月)

今年もありがとうございました

今年最後のエントリーです。
2007年もご愛顧頂きましてまことにありがとうございました。
このブログも、いろいろとキッツイ話で窮屈な感じをされたと思いますが、来年はもう少し明るい話に持っていこうと思う次第であります。

今年買ったRPG関連商品…
ウォーハンマーRPG(基本、オールド・ワールドの武器庫)
シャドウラン4th
D&D呪文大辞典、モンスターマニュアル3、赤き手は滅びのしるし、鬼哭き穴に潜む罠、竜の書
季刊RPG2,3,4号
ガーガンチュアン・ブルードラゴン
レジェンド・オヴ・ドリッズト
買いたくても買えなかったものがいろいろあったなぁ。(例:自然の種族、オールド・ワールドの生物誌、略奪品の貯蔵庫、ストリート・マジック)

今年は6月までは好調だったのですが、7月から調子が落ち、今日まで引きずってしまっています。
そんなわけで、8月からコンベンションに出るのを控えるようになりました。
あと、今年は1回もゲームマスターをしなかったです。
まー、来年に向けての雌伏の期間と考えることにします。
夏コミは落ちましたが、冬コミでは一応の目標を達成できました。
いろいろと構想はあるので、また形にしてお見せできると思います。

来年もよろしくお願い申し上げます。

|

« サークル参加終了 | トップページ | 新年のご挨拶、新刊通販開始 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/17534950

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« サークル参加終了 | トップページ | 新年のご挨拶、新刊通販開始 »