« ルールによるGMの負担 | トップページ | TRPG同人はダイヤの原石か? »

2007年7月 1日 (日)

今日買ったもの

渋谷のポストホビーでD&Dモンスターマニュアル3、溝の口のイエローサブマリンで「鬼哭き穴に潜む罠」を買った。
売り切れなのかどうか知らないが、後者は渋谷に置いてなかったのである。
替わりに「秘密の工房」を買おうかとも思ったが、どうせすぐなくならないだろうと思い後日にする。
最近渋谷のポストホビーはD&Dの新製品がすぐに売り切れることが多いらしい(店員談)。
やはり(事実上の)本店だからだろうか?
中身はこれから…
しかしモンスターマニュアル2は絶版と言うことで(3.0の本だから当然か?)、ちょっと残念ではある。
「鬼哭き穴に潜む罠」は1レベル用シナリオ、DM初心者でも大丈夫とのことなので、これでD&DのDMに挑戦してみるのもよいと思う。
そしてゆくゆくはDACでデビューだ!?

|

« ルールによるGMの負担 | トップページ | TRPG同人はダイヤの原石か? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/15614012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったもの:

« ルールによるGMの負担 | トップページ | TRPG同人はダイヤの原石か? »