« コミケカタログ買いました | トップページ | 入場前 »

2006年8月 4日 (金)

関東TRPGガイド復活!?

数年前、神奈川の人間が勝手に関東全域のページを作り、その後放置して総スカンを食らった「関東TRPGガイド」が、今度は千葉の人間が作って復活している
・・・が、前作同様、充実したものになるかどうかは疑問である。
第一、一応ポータルサイトを名乗っているくせに、Safariで見るとレイアウト崩れまくりなのはどうなんだろう?
特にリンクページなんかガタガタ。
あまりにアレなんでスクリーンショットをメールしてやろうか?
とにかく、誰でも見られるようなサイトデザインにしてほしいです。

|

« コミケカタログ買いました | トップページ | 入場前 »

コメント

批判するのは簡単
貶すのは楽しい
日々忙しい中で、少しでもTRPGの仲間の役に立ちたいと思う気概は評価しない
人間性を疑います

投稿: | 2006年9月11日 (月) 22時40分

システム名に伏せ字を使われるほうがよっぽど見づらいんですよね(笑)

とにかく、誰でも見られるようなサイトデザインにしてほしいです。人のサイトにケチつける場合じゃねーだろ。

投稿: であごすちーに | 2006年9月18日 (月) 01時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/11267109

この記事へのトラックバック一覧です: 関東TRPGガイド復活!?:

« コミケカタログ買いました | トップページ | 入場前 »