« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月15日 (土)

コミケカタログ買いました

まだ全部読んでないのですが、真っ先に見るのは自分のスペースのところですな。
ところで、去年の冬に某社が企業ブースで配った紙袋。
Masukakiyame
いくらハートマン軍曹が言っていたとしても、コレはやり過ぎなんじゃないかと。
案の定、マンガレポートで顰蹙のネタにされていましたねぇ。
Dscf0073_1

某社の中には誰も止めるものがいなかったんでしょうか?
Dscf0075
もうお分かりですね。
その某社とはホビージャパンです!
このKONTENTSの紙袋だったんですが、特に女性からは批難があり。
とても恥ずかしくて外に持ち歩けないという声がありました。
なんか今回もやるみたいですけど、持つ人の身にもなってくださいよ・・・
まーあの会社に「節度」というものがあればの話ですが。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »