« 用語集 | トップページ | 入門者への環境の問題の一つ »

2006年2月 8日 (水)

なんというか

今、少し苦しいです。
ゲームしてても、仕事していても、家で何もしていない時でも、なんか苦しいと感じてしまいます。
心のどこかで、何かが苦しんでいるのではないかと。
そろそろ新刊も書き始めないといけないのですが、ワープロの電源を入れるに至りません。
あと、自分が悲しいと思うことが多くなってきました。
みんないいものを食べているのに、自分だけ泥水を飲んでいるような感じです。
なかなか相談できる相手がいないので、どうしたらいいか困っています。
明日心療内科に行くので、その辺も話してみようと思います。

前回の書き込みに予想以上の反応を頂きました。
ありがとうございます。

|

« 用語集 | トップページ | 入門者への環境の問題の一つ »

コメント

とにかく医者に行って、薬飲んで、ゆっくり
休息して下さい。私も鬱病を患っているので、苦しさはある程度分かります。無理しちゃダメですよ。

投稿: maido | 2006年2月 9日 (木) 12時24分

もはや難治性鬱病だね
一生涯の病気だから、上手くやりや

投稿:   | 2006年2月10日 (金) 05時27分

昨日今日と仕事で医者に行けませんでした。
明日は仕事です。

投稿: stealth | 2006年2月10日 (金) 22時08分

あのなぁ、そんなひどい状態なのに仕事を優先しちゃいけないよ。調子が悪いなら治療を優先しなきゃ。職場に病気のことカミングアウトしてないの?今からでも職場の人に協力してもらわなきゃ。職場に産業医いないの?産業医なら良いアドバイスしてくれるよ。
とりあえず、お大事に。

投稿: maido | 2006年2月13日 (月) 17時17分

産業医なんていません。
13日に心療内科に行ってきました。
ちょっと残業続きなもんで辛かったりもしますが。
なんとか生きてます。
明日から原稿開始だ。

投稿: stealth | 2006年2月19日 (日) 01時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/8569919

この記事へのトラックバック一覧です: なんというか:

« 用語集 | トップページ | 入門者への環境の問題の一つ »