« レアアイテム「初心者の女の子」 | トップページ | 「RPGの壁」考察を紹介 »

2006年1月 9日 (月)

「RPGの壁」委託販売開始

2005年冬コミの同人作品「RPGの壁」が、プレイスペース広島様で委託販売をはじめました。
毎回好評をいただいているとのことで、今回も30部の少部数の委託ですのでご希望の方はお早めに注文頂ければと思います。
ちなみに紹介文にあります「かなりトゲがありますので〜」の下りは、PS広島様の前回の使い回しです。
作ってる側としてはそんなにトゲがあるとは思っておりませんので、どうかご安心ください。
152ページの大ボリュームなのでゆっくりお読み頂ければ幸いです。
ご注文心よりお待ち申し上げます。

尚以前も書きましたが「TRPG悪魔の辞典FINAL」は完売いたしました。
再販も考えたんですが店長に止められました。

|

« レアアイテム「初心者の女の子」 | トップページ | 「RPGの壁」考察を紹介 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/8084844

この記事へのトラックバック一覧です: 「RPGの壁」委託販売開始:

« レアアイテム「初心者の女の子」 | トップページ | 「RPGの壁」考察を紹介 »