« 間もなく出撃 | トップページ | 今年1発目 »

2005年12月31日 (土)

特2号作戦終了

取り急ぎご報告を。
コミックマーケット69で当方のブースにおいでいただきました皆様、誠にありがとうございました。
新刊「RPGの壁」が好評をいただきました。
まーあんな分厚くて難解な本ですが、正月にゆっくり読んでいただければ幸いです。
また「TRPG悪魔の辞典FINAL」が完売いたしました。
多めに発注したんですが、それでもコミケ2回で売り切れたのは久しぶりです。
お名前を出して良い方を申し上げると、広島から来た伊藤店長、ササキ様のユニフォームを着た五月風れあん様、長野から来た伊豆の振り子様、予想外の風貌で内心驚いた回転翼様などもおいでいただきました。
皆様のお陰で、新刊の印刷費を回収することができました。
「RPGの壁」は年明けに店舗委託に出しますので、ご来場できなかった方も入手いただけると思います。
次回は3/26のゲームマーケット2006に参戦予定です。

来年もどうかご愛顧のほどを。

|

« 間もなく出撃 | トップページ | 今年1発目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/7917175

この記事へのトラックバック一覧です: 特2号作戦終了:

« 間もなく出撃 | トップページ | 今年1発目 »