« 年刊 | トップページ | 巨大な寒天(1/60) »

2005年9月14日 (水)

感想ありがとうございます

「TRPG悪魔の辞典FINAL」に対するご感想などがぽつぽつ届いております。
まー、コミケではブースで「ふざけんな」とか「いい加減にしろ」と言ってお買い上げになる方も少なくありませんので、このテのクレームについては毎度のお礼としてありがたく頂戴しております。
中には、この子TRPG知ってんのかな?という風貌の女の子が来るので、念のために「TRPGの経験はございますか?」と聞いてみたところ、「ソードワールドとか●●●●●とか・・・」とお答えになったので、安心してお求めいただいたこともあります。
意外に思われるかもしれませんが、ウチの本はゲームシステムに依存したものは「深淵用誤辞典」の他はありませんので、いろんなゲームを遊んでいる方がブースに来ては本を立ち読みしていらっしゃいます。
そんなこんなで、ウチのブースは開会から閉会まで、お客様が絶えることがほとんどありませんでした。
ありがとうございます。

で、本題。
読んだ人たちからメールで感想とか頂いておりますのでおりますのでご紹介します。
「正直、全部読むにはツライものがありました」
「自分はまじめにリプレイを作り続けているので、リプレイに関する項目には納得がいかない。たとえ確信的なジョークであっても」
「物事を裏から見る、とはこういうことかと思いました」
「旧版の項目が大分カットされているが、その分新しい項目が入っているので、現状に合わせたものだと思って楽しませてもらっています」
「大学のサークルで回し読みさせてます」

・・・などなど。
思ったより好意的な感想が多くて安心したのですが、マジでクレームが来たことにもある種一安心しました。
コノ手のモノに、クレームの一つもこない方がおかしいと思うので。
その方には丁重にお返事申し上げました。

これからも人を動かすような作品を作っていきたいですね。
ご意見ご感想、ありがたく拝見しております。

ps.テーブルトークカフェ・Daydream様でも委託販売を始めました。
通販には対応しておりませんが、店長の詳細な商品説明が受けられます。
お立ち寄りの際にはぜひご指名のほどを。

|

« 年刊 | トップページ | 巨大な寒天(1/60) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/5947373

この記事へのトラックバック一覧です: 感想ありがとうございます:

« 年刊 | トップページ | 巨大な寒天(1/60) »