« 個人情報 | トップページ | ATS要設置のカーブ、49鉄道の2865カ所 国交省 »

2005年8月 3日 (水)

サドとかマゾとか

プレイヤーはマゾだそうですが、多分サドでもあると思う。
だって命中判定とかダメージ出すときとかみんな笑って喜んでるじゃないですか!
マスターはその度合いが大きい訳ですな。

|

« 個人情報 | トップページ | ATS要設置のカーブ、49鉄道の2865カ所 国交省 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/5290297

この記事へのトラックバック一覧です: サドとかマゾとか:

» TRPGプレイヤーの性(さが) [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
昔からよく言われていること。 TRPGプレイヤーはマゾである これはどういうことなんでしょ? まずGM。 「GMは寂しいと死んでしまう人」だということは凄く以前に書きました(懐かしい記事だ…) というわけでGMはかまってもらうためなら何でもや... [続きを読む]

受信: 2005年8月 3日 (水) 09時18分

« 個人情報 | トップページ | ATS要設置のカーブ、49鉄道の2865カ所 国交省 »