« 初めて | トップページ | DACの課題 »

2005年8月30日 (火)

あなたは、いつから苦しいのですか?

あなたは、いつから苦しいのですか?

3年前から苦しんでます。
寂しい。
悲しい。
今はもうないけど、時折、情けなくて死にたくなる。

俺やアノサイトのアノ人のように、自分がうつ病だと公言しているゲーマーは少ない。
というか、できない。
でも、自分の周りにはこの病気で苦しんでいる人が結構いる。
それに気づいてあげられる人が、決定的に少ない。
知識がまだ十分に浸透していない。
だから、最悪の結果になることもある。

あなたは、いつから苦しいのですか?
とりあえずNHKとUTU-NETとこころのくすり箱に行け。読め。


|

« 初めて | トップページ | DACの課題 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124829/5713075

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、いつから苦しいのですか?:

« 初めて | トップページ | DACの課題 »